ハロウィンのおまけ付きグラタン

こんばんは、タツムン管理人Cです。 少しずつ朝晩が過ごしやすくなってきたでしょうか。 温かいグラタンの出番が多くなるまでもう少しですね。 暑い中でもグラタンが好きな方は沢山いらっしゃるようで、順調にご注文もいただいております。 ありがとうござい…

【タツムンキッチン】めっちゃ遅れての月替わりグラタン 7月のグラタンは?

こんばんは、タツムン管理人Cです。 【タツムンキッチン】です♬ 6月から 月替わりグラタン はじめました! と 発表しておきながら・・・ 7月のグラタンを発表していないという・・・ なんていい加減な・・・ はい! 7月のグラタンは ⭐ソーセージグラタン と…

【タツムンキッチン】月替わりグラタン はじめました!

こんばんは、タツムン管理人Cです。 お陰様で【タツムンキッチン】順調です♬ BARの方はまだまだ自粛中・・・ 自粛が明けたら沢山の方のご来店お待ちしております(^_^) さて、タイトル通り 月替わりグラタン はじめました! 6月は ⭐ツナグラタン 真ん中のパ…

お待たせしました!【タツムンキッチン】オープンです!

こんばんは、タツムン管理人Cです。 前回お知らせさせていただきました ~BAR~タツムンはグラタンを始めます! について! やっと大手4社のデリバリーサービスと契約手続きが完了しまして オープンしました~ パチパチパチパチ 営業時間 11:00~21:00 定休…

グラタンってどうよ

こんばんは、タツムン管理人Cです。 タツムンは~BAR~ ではありますが・・・ 管理人Cはずっと思っていました。 夜の8時、9時までお店を眠らせておくのが勿体なくて仕方がない。 しかも自粛要請や時間短縮で、ますますお店は眠っています。 仕方ないけど勿…

管理人Cのワガママと その仕返し?

こんばんは、タツムン管理人Cです。 先日記事で紹介したカクテルがどうしても飲みたくなって、思わず無理やりお店に押しかけました。 もちろん、貸し切り! バナナミルクが飲みたかったのです♬ 写真を撮ってたら歩くんが前を行ったり来たりするから、一緒に…

【すっきりカクテル】4種

こんばんは、タツムン管理人Cです。 本日は、お茶やソーダで割ったカクテルのご紹介。 照葉樹林(しょうようじゅりん) 抹茶リキュールをウーロン茶で割ったシンプルなカクテル。 一見ミステリアスな組み合わせですが、爽やかな味わいにほんのり甘い抹茶の風…

ミルク好きにオススメのミルク系カクテル

こんばんは、タツムン管理人Cです。 本日は、女性に人気のミルク系カクテルのご紹介✨ カルーアミルク コーヒーリキュールの『カルーア』をミルクで割ったカクテル。 甘くて飲みやすく、女性や甘党の人を中心に人気。 口当たりは、よくコーヒー牛乳やアイスコ…

~BAR~タツムンは健在です

こんばんは、タツムン管理人Cです。 もう【~BAR~タツムン】は閉店してしまったのでは? と思っていた皆様! お陰様で、タツムンは今も健在です! 自粛要請が出ていますので、現在は閉店時間20時だか21時だかになっております。 ←管理人Cは閉店時間を把握し…

ご報告♬

こんにちは、タツムン管理人Cです。 ブログは少し間が空いてしまいましたが、タツムンは今夜も元気に20時オープンです✨ 来たる9月8日は、タツムンスタッフ 歩くんのお誕生日 です。 おめでとう! パチパチパチパチ いくつになるんでしょうねぇ(。´・ω・)? 8…

真夏の恋が波にさらわれて・・・

こんばんは、タツムン管理人Cです。 今日の神戸の予想最高気温は34℃でした。 暑い夏の夜にピッタリのカクテルをご紹介します 真夏の恋 マンゴーとパイン、そしてホワイトキュラソーの風味がトロピカルな南国の雰囲気をかもし出します。ブルーキュラソーが混…

はじめまして【~BAR~ タツムン】です。《ご挨拶》

みなさん、初めまして! 2020年8月14日(金) 神戸三宮にオープンしました ~BAR~ タツムン です。 みなさんと仲良くなりたくて、今後いろいろと発信していきたいと思います。 わたくし、こちらのブログの管理人Cです。 どうぞよろしくお願いします。 では早…