ハロウィンのおまけ付きグラタン

 

こんばんは、タツムン管理人Cです。

 

少しずつ朝晩が過ごしやすくなってきたでしょうか。

温かいグラタンの出番が多くなるまでもう少しですね。

 

暑い中でもグラタンが好きな方は沢山いらっしゃるようで、順調にご注文もいただいております。

ありがとうございます。

 

で、今月末はハロウィンですね。

まだちょっとハメを外しすぎるには早いような気がする管理人Cですが・・・

雰囲気だけでもということで、グラタンをご注文いただいたお客様にホッコリしていただきたく、ペコちゃんのハロウィンカントリーマァムをおひとつ(^_^)

 

f:id:tatsumun:20211008153750p:plain


お味は

⭐バニラ

⭐ハロウィン限定キャラメルアップル

どちらが入ってるかはお楽しみに♬

 

沢山ご用意しておりますが、無くなり次第おまけは終了します。

 

お近くの方のご注文お待ちしてます(^_^) 

 

 

営業時間

11:00~21:00

定休日 

月曜日・火曜日

 

各デリバリーサービスさんは下記に載せてるのでチェックしてね!

タツムン】で検索していただければ出てくるはず!

もし【タツムン】で出てこなくても、あの手この手で検索してみてね♬ (定休日の場合は出てこないこともあるらしい) 

 

⭐インスタグラムもフォローしていただけると嬉しいです。 

https://www.instagram.com/tatsumun_kitchen/

 

ウーバーイーツさん

www.ubereats.com

 

出前館さん

demae-can.com

 

フードパンダさん

【フードパンダ】- タツムンキッチン デリバリーサービスをKobeで

 

DiDiフードさん

DiDi Food

 

menuさん

 

 

 

BARもよろしく! (まだお休み中です)

f:id:tatsumun:20210122183327p:plain