【すっきりカクテル】4種

 

こんばんは、タツムン管理人Cです。

 

本日は、お茶やソーダで割ったカクテルのご紹介。

 

照葉樹林(しょうようじゅりん)

f:id:tatsumun:20210128111038j:plain

抹茶リキュールをウーロン茶で割ったシンプルなカクテル。

一見ミステリアスな組み合わせですが、爽やかな味わいにほんのり甘い抹茶の風味が絶妙にマッチ。

お茶の風味を存分に味わうことができる、日本人なら親しみやすい味。

 

ピーチウーロン

f:id:tatsumun:20210128111534j:plain

ピーチのまろやかな甘さを、ウーロン茶がすっきりとした味わに仕上げたカクテル。

 

カシスソーダ

f:id:tatsumun:20210128111834j:plain

カシスの甘酸っぱい風味に炭酸のキレが合わさった、すっきりと飲みやすい味わい。

 

ピーチソーダ

f:id:tatsumun:20210128112033j:plain

ピーチのフルーティーな香りとソーダの爽快感がマッチした爽やかなカクテル。

 

 

以上です。

照葉樹林はいただいたことがないので、今度いただいてみようかと思います。

ぜひ宅呑みでお試しください(^^)

おひとり様はタツムンにもお越しください♬

 

では、また👋

 

 

f:id:tatsumun:20210122183327p:plain