お待たせしました!【タツムンキッチン】オープンです!

 

こんばんは、タツムン管理人Cです。

 

前回お知らせさせていただきました

 

~BAR~タツムンはグラタンを始めます!

について!

 

やっと大手4社のデリバリーサービスと契約手続きが完了しまして

 

オープンしました~

パチパチパチパチ👏

 

営業時間

11:00~21:00

定休日 

火曜日・水曜日

 

各デリバリーサービスさんは下記に載せてるのでチェックしてね!

タツムン】で検索していただければ出てくるはず!

もし【タツムン】で出てこなくても、あの手この手で検索してみてね♬ (定休日の場合は出てこないこともあるらしい)

お近くの方は是非ご賞味ください、ご注文お待ちしております!

 

メニューはまだグラタンのみですが、徐々にサイドメニューも増やしていきますのでお楽しみに♬

 

管理人Cのおすすめメニュー

マカロニグラタンのマカロニを豆腐に変更できます!

これが結構あっさり食べれて美味しいんです!

 

グラタン好きやけど・・・

カロリーが・・・

糖質が・・・

と気になる方におすすめですよ。

 

後はトッピングメニューも充実してるので

エビも食べたい!

鶏肉も食べたい!

野菜も摂りたい!

って欲張りさんにも満足していただけるはず!

 

 

⭐インスタグラムもフォローしていただけると嬉しいです。 

https://www.instagram.com/tatsumun_kitchen/

 

ウーバーイーツさん

www.ubereats.com

 

出前館さん

demae-can.com

 

フードパンダさん

【フードパンダ】- タツムンキッチン デリバリーサービスをKobeで

 

DiDiフードさん

DiDi Food

 

エビきのこグラタン 

f:id:tatsumun:20210413195301j:plain

 

 

BARもよろしく! 

f:id:tatsumun:20210122183327p:plain